2011年07月23日

マルモのおきて DVDが大人気!!

皆さん、見ましたかぁ〜〜
7月13日発売の、DVD付き初回限定盤の「マル・マル・モリ・モリ!」が、
ついに20万枚突破して、25万枚に到達したみたいですよぉ〜〜♪




凄いね、愛菜ちゃんと福くん。
10歳未満のアーティストでの20万枚越えって、エマニエル坊や以来の
29年ぶりだって。。。エマニエル坊やって懐かしすぎる…いつの時代だろう。




今年は、きっと運動会でも踊ることになるんだと思います。
保育園、幼稚園〜小学校まで、楽しい秋が待ち遠しいですね〜〜♪
DVD付の「マル・マル・モリ・モリ!」は限定盤ですよ!!
ということは、いずれ店頭から無くなってしまうということです。




そうなる前に、「マルモのおきて」のDVDはGETすべきかと思います。
わが子も、毎日可愛いダンスを繰り広げていますよぉ〜〜(^_-)-☆





マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

posted by はやと3llf at 10:51| Comment(0) | マルモのおきて DVDが大人気!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

