2011年07月20日

『マルモリダンス』を踊る、マルモのおきての二人

先日のお台場合衆国で行なわれた『マルモリダンス』のニュースを見ましたか?
約2,000人の観客の前で、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが『マルモリダンス』を披露しましたね。



当日は、猛暑日にも関わらず、家族連れで大盛況だったみたいです。
客席からの歓声と共に登場した2人は、元気よく『マル・マル・モリ・モリ!』と『マルモリダンス』を披露。



さすが、と思わせたのが、二人とも同じ振付のところで、ご愛嬌のミス!そこまで、連携できませんね。
愛菜ちゃんは、「ちょっと失敗しちゃった」、福くんは「愛菜ちゃんとおなじところ失敗しちゃいました」だって
マルモのおきて』が終わっても、本当に仲の良い二人ですね。




二人とも、ちゃんとDVD見て練習していないなぁ〜〜 
ちなみに二人のDVDは、10万枚も売れているようです。やはり、全国の子どもたちを中心に大人気ですね!!



マルモリダンスのポイントは?』
愛菜ちゃんは、『にっこり元気に踊ることです!歌詞を先に覚えてから踊ると、覚えやすいです』
福くんは、『大きく、楽しく踊ってくれることです!』だってさぁ〜〜何よりも楽しそうだね!!






マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。