2011年07月09日

マルモのおきて ダンスDVD 発売日決定

マルモのおきての最終話を見ましたか?
最後に二人が帰ってきたときに…涙が止まりませんでした。
本当に良かったと思いますし、スペシャルが楽しみ〜♪

そしてついに、薫ちゃんと友樹君の可愛いダンスがDVD化!!

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)




これで、ご自宅でも、二人の可愛いダンスを見れます。
またお子さんも可愛いダンスができるようになります。


芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんと犬のムックが歌う
大ヒット主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」!!


問い合わせ殺到の薫と友樹のとってもキュートな振り付き映像
(スペシャル・バージョン)を収録したDVD付限定盤リリース!

マルモのおきてダンスDVD発売日は、7月13日発売です。
予約は今でもできますので、限定品なので早めに手に入れちゃいましょう〜〜♪

DVDの内容は、

1. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
2. マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズ)
3. マル・マル・モリ・モリ!薫ちゃんと歌おう!(薫パート歌入りバージョン)
4. マル・マル・モリ・モリ!友樹くんと歌おう!(友樹パート歌入りバージョン)
5. マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズカラオケ)
6. マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズカラオケ)

DVD+CDで約19分の収録です。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

